昨日に続いて、今朝も冷え込みましたね・・・

外の水道は凍結して水が出ません・・・
洗面器の水が凍っています・・・

IMG_0232 (419x560)



ジョウロの水も凍っています・・・
IMG_0231 (560x420)


まるでフランスになってしまったかのように、あちこちパリパリに凍っています・・・
散歩の道路もパリパリ・・・

IMG_0221 (420x560)


ここもツルツル・・・
IMG_0229 (420x560)


3時のおやつ、孫はモチモチの黄な粉餅・・・
IMG_0234 (419x560)


じぃじとばぁばは、ぜんざい・・・
IMG_0236 (421x560)


午後の散歩は、風車村へ・・・
IMG_0238 (420x560)


若いふたりは元気に走り回っています・・・
IMG_0245 (560x420)


「さくちゃんも登っておいでよ・・・」
「わたしには無理ぃ~」

IMG_0249 (560x420)


「ほな、じぃじが登ろかな・・・」
「じぃじ、怪我するし止めとき・・・」

IMG_0256 (420x560)


「さくらも登りた~い・・・」
IMG_0254 (420x560)


天気晴朗なれど、風が冷たい一日でした・・・
IMG_0261 (420x560)