昨日は、エリザベスに・・・
今日はバカボンのパパに変身・・・
イメージ 1



手術の痕を舐めたりしないようにってことで、首にこんな鬱陶しいものを付けられて、かなり参ってたんよ・・・
イメージ 1

わたし、1歳にもならないので、まだ言葉を話せないから、じぃじに文句を言いたくても言えないけど、エリザベスになるんはすごくイヤだったの・・・

じぃじが気を悪くするといけないので、あまり大きな声では言えなけど、この家、ものすごく狭い家だから歩き回るたんびにエリマキが机や椅子、柱にぶつかって鬱陶しいったらありゃしない・・・

ご飯を食べたり水を飲むのも不自由だし、おまけにじぃじの声やオナラの音がメッチャ大きく聞こえるからうるさくてのんびり寝てられない・・・

このままじゃ、ストレス溜まりまくりやし・・・
ぐれて、不良少女になるかもしれない・・・


で、エリマキは外して、傷口を隠すように腹巻をしてもらったの・・・
イメージ 2

じぃじの腹巻は太すぎるので、ばぁばの腰痛ベルトを巻いてもらった・・・

こっちの方が、だんぜん楽チン・・・

今日の夕方は、この腹巻をして近くまで散歩に行ってきたの・・・
イメージ 3


でも、夜寝るときやじぃじが留守の時は、またあのエリマキを付けられるんだって・・・


わたしが、手術をしてこんなヒドイ目にあってるのに、じぃじったら呑気に明日はお出かけするんやって・・・